自分の心を整理し、自分を発信する場所

GW総括!!笑

なんにもしてないGWが終わろうとしています(笑)

 

お久しぶりです

 

 

勝手が分かり始めた家の周辺を1時間くらい毎日散歩して、家ではぼんやりテレビを見て、なにもやる気が起きないまま毎日が過ぎていきます。(総括)

 

荒野行動的なやつとウイイレしてみたりするけど、飽きるから続かないし、時間のつぶし方に、というよりも有効な時間の使い方を身につけたい。。

 

ちょっと服買いに言ったりしたいんやけどなぁ

 

ブログ書く内容も思いつかないし、何か違うことをする気も起こらないし困ったなぁ笑

 

 

少量のお酒を飲むと寝付きが良くなるのが分かったくらいの5日間でした。

 

 

 

おいしいご飯食べに行きたいなー。でも出前は高いしなぁ。そもそもおいしいご飯食べたいけど具体的に何食べたいかは思いつかんしなぁ笑

 

 

一日の目標?やるべきこと?やりたいこと?を決めずに過ごすとただ時間が流れて行くだけでつまらないなぁってことが分かったので、それを決めるやる気を下さい。笑

 

 

まだまだステイホームかぁってことで楽しみを見つけていきましょう。

 

 

荒野行動します。