自分の心を整理し、自分を発信する場所

2021年

あけましておめでとうございます。

 

前の投稿から何ヶ月すぎたのでしょうか。。。

さかのぼるの怖くて夜しか眠れません。。。

 

 

 

さて、久しぶりに投稿しようと思ったのはとある、発表をしようと思ったからです。

 

 

今年から始めてみます。

 

 

動画編集。

 

 

 

 

前々からやってみようと思っていましたが、ネトフリに時間とられたり、ウイイレの誘惑に負けたり、オタ活したりでなかなか手を出すのが億劫になっていました。

だけどこのままではいつになっても手をつけられないので、とりあえず第一歩を踏み出してみるために、宣言します。

 

そして、、もう既にアップロードしています。

とは言っても、ただ撮った動画をくっつけただけの動画です。

ほとんど編集してない、加工してないものとなっております。

 

 

まあ、ここから編集を行いながら学んでいきます。

 

随時、編集したのはアップロードしようと思いますし、その都度、このブログでもお知らせしますね。

 

 

気になる視聴先は以下です↓↓

https://youtu.be/MLTJF6QE9h8

 

 

ps.来週の土曜に簿記2級の試験受けます。得意な分野の問題だけ出てほしいな。