自分の心を整理し、自分を発信する場所

帰宅してから

緊急事態宣言がついに7都府県に発令され、

窮屈な日々になるなぁと思う夜です。

 

仕事については、上司がよく気遣ってくださって、

過度な負担なく進めることができているのは本当にありがたいな

と思っています!

 

だからこそ、在宅で一人で仕事するよりも、

できるだけ出勤して必要な時にサポートをうけれるような環境が

今の自分にとって最適だと、正直思っています。

 

 

 

さてさて、

今日は社会人になってからの自分の自由時間について

考えてみようかなと思います。

 

仕事をしていたら

あっという間に一日が終わって、帰宅している

という感覚です。

 

今は定時で上がれているから、

家に帰ってから時間が結構あって、

その時間で資格の勉強でもしようかなと思っています。

 

会社からもそのための教材を用意してもらっていて

そういう支援をしてくれるの本当にありがたいですね。

 

そういう機会をもらえているから、

特に興味のある資格については積極的に活用していきたいと思います。

 

 

まあ、無理してしんどくならないようにはしなきゃなんだけどね。

そこら辺のセルフコントロールが苦手だから、

気づいた時にはしんどくなってるし、

終わったときにしんどかったことに気付いて、止まってしまうことがあるから

気を付けましょう(笑)

 

 

 

 

入社前に思っていたよりも、めっちゃしんどいと思うことが少なくて、

ほんとに助かったなっていう感じです。

 

まあ、ゴールデンウィークまでがとりあえずの緊急事態宣言の期限だから

ゴールデンウィークの楽しみがなくなったなぁ

そういう感情がどっと押し寄せてきますね。

 

それ以外は気持ち的にはいまのところ大丈夫だと思います。

 

 

 

まあこんな時はあれですね、インドアの趣味を爆発させるのがいいですね

 

브이엡을 보고 한국어 공부하고 즐거운 시간을 보낼 수 있으면 좋갰다ㅎㅎ

 

그럼 안녕